衣装〜♪ [雑談]

さてさて、今日からガチャの内容変わりましたね〜♪
童話シリーズという事ですが、正直エリカが一番( ゚д゚)ホスィ( ゚д゚)ホスィ

まぁ、案の定一番欲しいのが出ない仕様で御座いました・・・Orz

エリカ以外の衣装は出たので、アップしてみますw

pangya_4syuugou.png
★アリン=白雪姫
少し残念な感じでした(´・ω・`)ショボーン

★セシ=雪の女王
ノーコメント。。。

★ルー=白鳥の湖
頭装備が無ければ良いと思います♪

★クー=赤ずきん
無難に良いとおもいます♪しかもパンツは赤と白(ピンク?)の縞でしたw

やっぱエリカが一番良いな〜。感じな物が出ないです・・・Orz
まぁ、今回は3000円で4種集まってるから良い方か・・・(・∀・)

エリカ出すのにいくらかかる事やら・・・((((;゚Д゚)))

んじゃ、今日はこの辺でヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れあ

3000円で4キャラとか(#^ω^)
でも比較的当りやすいみたいだね今回♪
早めに出てる人多い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

アリンはちょっと残念だったねw
セシは悪くはないと思うけどねー(´-∀-`;)
by れあ (2010-04-30 13:26) 

★アムス★

>れあ
今回、みんな当たるの早いですね〜♪
まぁ、エリカが未だに当たらないのは内緒ですw
現在、+2000円追加(´・ω・`)ショボーン
by ★アムス★ (2010-04-30 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガチャ♪LSにて人食い草現る!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。