LSにて人食い草現る!? [雑談]

本日、クラメンとLSを探索中に、メンバーの一人が人食い草に襲われるという、恐ろしい事件に遭いました( *´Д⊂ グスン…

今回、犠牲となったのはキリリンさんとその相棒のピピンさんでした・・・
(なんとか一命は取り留める事が出来ました)

pangya_029.jpg
上に記載したのがその現場の写真です。

このとき、被害にあったキリリンさんとその相棒ピピンさんは、アズテックを探しに草むらに入ったところ、急に襲われたと言っておりました。
首から上を思いっきり咬まれたのそうですが、持参していた3wで反撃し、なんとか逃げる事が出来たと供述しております。

この生命体については、現在調査中でありますので皆さんもLSに行かれる際には、くれぐれも注意をしてください。











アズは、草のお腹の中にありましたw
ここ、普通に打てるんですねw傘余裕ですと思ってましたw

PS:今日、シニアBになりました〜♪
HIOも3桁突入♪
アルバはまだ2桁です(´・ω・`)ショボーン

経験値2倍イベントでアマになるぞーファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

本日、地面傾斜について教えて下さった「やまさん」、ありがとう御座いました♪

んじゃ、今日はこの辺でヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

れあ

おもしろかった!!感動した!!

シニアB&HIO3桁おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アムちゃの上達ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

れぁの上達は何でこんなに遅いんだ(´;ω;`)
by れあ (2010-04-30 13:29) 

★アムス★

>れあ
しかしものすごいとこに落ちたと、今更ながら感動ですw
チャットログもみんな激しかったけど、修正めんどかったので、GU消したのしか載せなかったのちょっと後悔w

by ★アムス★ (2010-04-30 14:50) 

紳士@ゆとり⑨

これは⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
 
麒麟さんは犠牲となったのだ・・・
by 紳士@ゆとり⑨ (2010-05-01 02:59) 

★アムス★

>紳士
きりりんは全治8時間だったそうなw

by ★アムス★ (2010-05-02 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装〜♪初めて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。