ガチャ♪ [雑談]

明日からガチャの中身変わるみたいですね〜♪
童話シリーズだそうです(・∀・) ニヤニヤ

イラスト見て勝手にグリム童話シリーズなんだろうと勝手に思い込み、勝手にこのキャラはこれという風に思い込んでみましたw

スクリーンショット(2010-04-27 23.59.09).png
クー→赤ずきん(記載されてる通り
アリン→白雪姫(同上

ここからはσ(・ω・)が勝手に解釈しましたw
ルー→シンデレラ
エリカ→グレーテル
セシ→マレーン姫

こんな感じですかな?w
勝手な解釈なのであしからずw

∀これ見るとそう思えてくるかもね・・・∀

気になった方は、ポチッとお買い上げ〜w
キャラが見たい人はコチラへ→push

PS:マレーン姫はここには記載されていないので、皆さん独自で探してみて下さいw

んじゃ、今日はこの辺でヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

★アムス★

全然違った。。。(´・ω・`)ショボーン

by ★アムス★ (2010-04-28 14:50) 

れあ

アマゾンで買おうと思ったのは内緒なんだからね!!
by れあ (2010-04-30 13:23) 

★アムス★

>れあ
買っちゃえば良いのに・・・
アフィリ報酬下さいっww
実際、σ(・ω・)もこの漫画?の中身知らないんだけど・・・
購入した際は、是非内容をおしえてくださw

by ★アムス★ (2010-04-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替え?衣装〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。