衣替え? [雑談]

だいぶ暖かくなってきたので、気が早いですが、夏仕様にしてみましたw

2008年の水着ですが・・・
結構お気に入りです♪

pangya_arin_mizugi.png
やっぱ夏は水着ですな〜♪(まだ春だけど・・w

そいえば、最近カードでセシリアのSRがよく出る・・・
pangya_sesi_sr.png
これ3枚目・・・しかも10パックで2枚w
カディエ様出て下さい。。。(´・ω・`)

PS:カードのせったんはそこそこきれいなイラストなのに、ポリゴンになると。。。
あの差がかわいそす・・・(w

今日は短いですが、この辺でヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

れあ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
SRセシめっちゃいい絵じゃんwwwwwwwwwwwww

σ(м・ω・ё)もアリンの水着EPで交換したけど・・・・
夏まで我慢します(´;ω;`)ウッ・・
by れあ (2010-04-27 02:12) 

★アムス★

>れあ
SRセシは、、、いい絵過ぎですよねw
ギャップがひどすぎですものっw

水着は。。。我慢できなかったw
夏に新しい水着くるのかね〜?(・∀・) ニヤニヤ
by ★アムス★ (2010-04-27 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事のテスト兼ねてガチャ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。