えっと。。。 [雑談]

書くネタがなかったので、とりあえずスコアでも晒して目標書いてみるw

スコア見て、しょっぱいな〜とか言わないで下さいね(´・ω・`)
(スコア晒すのって少し恥ずかしい・・・(/▽\) イヤン

んじゃま、とりあえずいきますw
panya_mokuhyou1.png
脇に書いてある通り、
パニャ率68.7→80に(しんどい・・・
パット率86.7→95に(しっかりライン読まないとな〜
メダルは?(´・ω・`)ノ適当にですw大会行ってればそのうち集まると思います・・・

panya_mokuhyou2.png
まぁ、これも脇に書いてあるんですけど、
HIOとアルバをとりあえず3桁に持っていきたいなっと♪
BMバックやりまくればすぐか・・・(笑

panya_allscore.jpg
今まで行ったコースのスコアですけど、、
★1〜3くらいまでは全部-20台に乗っけたいであります(・∀・∩)
(更新キャラがまちまちなのは浮気してる証拠(ぇ?

こうやってみると、まだまだですなぁ〜・・・
練習あるのみ!ですね♪
PPももっと稼げるようにならんと、貧乏から脱出できんOrz

今日のところはこの辺でヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

PS:動画は現在★E★11さんのプロモ?作ってます♪結構順調ですw(・∀・) ニヤニヤ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れあ

目標持つことはいいことだよね♪♪
σ(м・ω・ё)の目標はBLをー30いくことヾ(・∀・o)ノダー!!
目標に向かって(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!


・・・・・・・・・・・
PS・・・・・・・・・・・・
何で伏せてんの名前(#^ω^)
や、やましい事なんてないんだからね!!
by れあ (2010-04-18 10:18) 

★アムス★

>れあ
伏せたつもりはないんだけど、勝手に・・・(ぇ?
BL-30かぁ〜。σ(・ω・)にはまだきついw
まぁ、のんびりがんばりまっしょぃ♪
by ★アムス★ (2010-04-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテナンス終了〜♪こんにちは♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。