こんにちは♪ [雑談]

仕事が地味に忙しくて、ログインできなくなっています(´・ω・`)

とりあえず、さっきちょろっとログインしてみて、HG見てきました♪
特に買いたいとも思わず、クーポンでアズだけ購入w

しかし、最近は寒暖の差が激しくてつらいです( *´Д⊂ グスン…


昨日は暑いなぁ〜と思うくらいだったのに、今日は寒い・・・w
どうにかならんかのぉ〜(´・ω・`)

体調崩さないように、しっかりせんと風邪引きそうですΣ(゚Д゚;)

みなさんも、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

今日はこの辺で〜ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

紳士@ゆとり⑨

俺もアズ買ったけど誘導されたかんがいなめない(笑
by 紳士@ゆとり⑨ (2010-04-23 20:22) 

れあ

すでに風邪引いたとは言えない(つд⊂)
by れあ (2010-04-24 04:13) 

★アムス★

>紳士
やっぱ誘導ですよね〜w
10CPのおまけだと、アズくらいしか無料で買えないですものね・・・w
延期したんだから、せめて15CPとか20CPのしてくれれば。。。(笑

>れあ
ぇ?風邪引いたのか・・・
お大事に・・・(.: *:( *´艸`).:゚+
ぁ、でも『へ★たい』は風邪引かないってきい(ry
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




by ★アムス★ (2010-04-25 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっと。。。仕事のテスト兼ねて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。