メンテナンス終了〜♪ [雑談]

毎週木曜日のメンテナンスも終わり、ルー子のコスチューム追加されましたね〜♪

ホットパンツは個人的に好みですが、上着はどうも好きになれなかった・・・
(ホットパンツは見えないけど、エロイ(何が見えないかは内緒(*´艸`*)♪

さて、そんな衣装に不具合が。。。とありました。
一部の上着を着せると、透過する・・・ん?中身見えちゃうの??と思っていたのですが、、、

期待はずれでしたw
panya_newcos.jpg
これが、不具合の組み合わせの一例ですが、お腹のところを拡大すると。。。
panya_huguai.jpg
透過・・・完全に一部透明人間ですねw
|_・) ボソ….o0秘密の花園があらわにな(ry

完全に違いました(´・ω・`)ノ
期待はずれもいいとこでしたww

今日はこの辺で・・・ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストを兼ねてえっと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。