テストを兼ねて [雑談]

テストを兼ねて・・・
タイトル通りのテストですw

今回、何となく動画でもやってみるか・・・と思ってやってみました(*´艸`*)♪
はっきり言って、時間があんまり無かったので、エフェクトやコマの編集などは一切やりませんでした。(不透明度、テキストアニメくらいかな?いじったのw

まぁ、自分で見ても『・・・』な出来ですww


∀その動画がコチラ∀

と、まぁこんな感じです♪
※提供音楽
Bow Wow & Omarion
Face Off:Hood Star
そのうち、時間があったらまた作ります♪

そいえば、今日へんなとこに飛んでいきました・・・
pangya_071.jpg
ここどこ??
(木に当たってOBかと思いきや、違ったw

まぁ、こんなとこでした〜。ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

れあ

(∩´∀`)∩オォ♪
動画作成スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

いつかれぁのアイドルPV動画もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
by れあ (2010-04-14 13:45) 

★アムス★

>れあ
頑張って作ります♪
アイドル・・・アイドル・・・

はい。アイドルPVですねw(*´艸`*)♪
by ★アムス★ (2010-04-14 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会♪メンテナンス終了〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。