定例会♪ [雑談]

本日は、第二回はーも定例会がありました〜♪

アプローチ3回戦行いましたが、、、
麒麟さん(*-`д-;)ス、スゲェ…巧いww

みんな最初は普通だったのに、panya_teirei1.jpg
あまりの麒麟さんの巧さに。。。
panya_teirei2.jpg
びっくりしちゃいましたw(加工適当ですいませんw

@定例会のあと、飲みにいって帰ってきたのは3時過ぎだったのですが、少しパンヤやっていたら、1級銅トロ(σ・`ω・)σ GET!!(コースはPW。
panya_1kyuubronze.jpg
少しずつとろふぃ〜増えてきました♪(と言っても、S4からはまだ2個ですが(´・ω・`)

しかし、PPのガチャあたんね〜・・・・
まわすの面倒になってきたよ。。。

んじゃ、この辺で(*´Д`)ノ )) フリフリ!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

れあ

写真加工吹きました((o´ェ゚))・;゙.、


あむちゃといい・・・・せつなちゃんといい・・・その他もろもろのクラメンさん・・・・

成長早すぎない!?(´;ω;`)

れぁなんて・・・・・れぁなんて・・・・・

ドジっ子しか成長しないよ!! ヾ(-ω-;)ォィォィ


トロフィー獲得おめぇぇぇぇ~~♪♪♪

ちゃんとブログ更新してるあむちゃは(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
by れあ (2010-04-13 13:40) 

★アムス★

>れあ
加工うけてくれてありがとうw
適当に作ったからクオリティ低いけど(*´艸`*)♪

成長はあんましてないよ?未だに半分くらい適当だしw
特に風の角度w(40度くらいでいいんじゃね?って感じです(・∀・)

更新.: *:・<(〃⌒ o ⌒〃)> エッヘン!.:゚+

by ★アムス★ (2010-04-13 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての・・・テストを兼ねて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。