初めての・・・ [雑談]

今日、早朝に少しパンヤをやっていた時の事です。

初めてスパイクでHIOする事が出来ました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

風が追い風ほぼ0度だったという理由もあっていれる事が出来ました♪
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ちなみに、ISのスコアも少し更新したよ♪
∀更新分のISはコチラ∀
panya_score1.jpg
panya_score2.jpg
panya_score3.jpg
panya_score4.jpg
(〃・ω・)ゞえへへ
だいぶ更新してますw(今まで-23だったから、4更新♪-30も近いぞ〜!

コチラが今までで初めてのスパイクHIO♪
pangya_063sp_1.jpg
pangya_064sp_2.jpg
pangya_065sp_3.jpg
pangya_067sp_4.jpg
ワッショイ♪ ヾ(●^Д^●)乂(●^Д^●)ノ゙ ワッショイ♪
トマでのHIOよりスパイクの方が気持ちいいね・・・w

スパイク練習しようかな・・・♪アヒャッ!ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくないよ・・・定例会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。