おひさしぶるどす [雑談]

3日くらい?4日かな?さぼってましたw

あんまネタが無かったのが実際のところですけど(笑

昨日はσ(・ω・)とユゥユゥさんの誕生日会を開いて頂きました♪
ありがとう御座います〜♪♪

誕生日会大会の結果はσ(・ω・)は散々でしたけど・・・Orz
れぉさん強いっす!感服ですw


茶室のでお写真♪panya3_pic.jpg
クー3姉妹の睡眠♪かわいいですねw

pangya_045.jpg
集団エリカw
エリカA『私がエリカです♪』
エリカB『はぁ?私がエリカですよ!』
エリカC『何いてるの?私こそエリカですよ!』・・・・以下略

まぁ、同じ人がこんなにいたらこうなりますよねっw

最近は飛距離を258yにしました。
260y以上にしたかったのですが、コントが低くなりすぎてパンヤ出来ないので258yで我慢(´・ω・`)

シニア卒業したら飛距離もちょい上げる予定です。

ゲージ加速の醍醐味も最近よく味わいますw
パンヤに4時間以上接続すると加速現象発生!
窓モードの場合は平気なんですけど、フルスクにすると(*´∀`*)アウト♪
どーにかならんですかね〜。。。( *´Д⊂ グスン…



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れあ

誕生会は突発的にやったけど
参加者多くてよかったε-(*´ω`*) ホッ

σ(´∀`●)れぁは逆に窓モードにすると加速きます(´;ω;`)ウッ
フルスクリーンの時はなかったのになぁ~(´-∀-`;)
by れあ (2010-04-07 16:16) 

★アムス★

>れあ

コメントはぇぇぇw
さっき書いたばかりなのにっw

参加者多くてよかったです♪
最近いん率みんなたかいよね〜♪
いいことです^ー^b
by ★アムス★ (2010-04-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は今日は最初だけ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。