今日は [雑談]

実は誕生日ですw

また一つ老けました・・・Orz

そんな事で、何となくカードを買ってまわしたら。。。
ぇ?出た・・・
1回でですか?w
今までの苦労は・・・
pangya_033.jpg
タンプーでちゃいました♪

カディエは未だに出ませんが、、、
妖精の羽系が無いσ(・ω・)にとってはカディエが一番欲しいところですが、タンプーでもばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーいって感じです(`・ω・´+) キリッ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

れあ

誕生日おめえええええええええ♪♪♪(遅www


タンプーでたのか・・・・・
普通なら・・・Σ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ
だけど・・誕生日だからゆるしちゃろ(・∀・)

タンプーおめぇぇぇ~~~~♪♪♪
これであなたも変態チッパーだね(*´>д<)(>д<`*)ネー

by れあ (2010-04-07 01:12) 

★アムス★

>れあ

風が1m減少すごいうれしいです♪
でも、チプれないっw

カディエもください(欲張りですw

by ★アムス★ (2010-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は・・・おひさしぶるどす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。